ツイート下書き集スクショ以下

・行きつけのいきなりステーキは僕の注文スタンスを完全に理解してる人が4人くらいいて、この人たちは逆に僕のオーダーを先に言いたがるレベルなんだけど、
出身地の欄が
ミャンマービルマ) 韓国 ベトナムとか
日本人店員は一人もいない。その店舗に。
大東亜共栄圏だなぁって思う。

・暗い精神ムーブと
その中でも起こる面白いことの報告

みたいなこの並存を他人に歪がられないか心配で難しい。実際その時精神状態は悪かったりしてて、それをアピってたりする。しかし、そういう中でも面白いことってある。甘いものは別腹みたいな。ちょっと違うか。とにかく、そういう時、本当に落ち込んでるのか?と人に思われそう。いや、僕は希死念慮を憶えた経験がなく、むしろそのことをコンプレックスに思ってるくらいだから、実際そうなのかもしれないけど。。。

・ダンス×3を読んでた時、ダンキンドーナツがやたらと登場して、流石に食べたくなったが、調べたら日本から撤退してて、かといってミスドで代用するのは違うと思い、糖質制限中にドーナツを食べずに済んだ。

・コーヒーの飲み過ぎでなんか調子が悪くなることがある。経験的にわかってたが理由がわからないので、経験的知を無視して、相変わらず際限のないコーヒーガブ飲みを続けてた。なんせ、現状「タリーズブラック 390を通したカフェイン中毒」だから。
しかし、こういうことを知った。
カフェインはアデノシンというものの働きを阻害する。このアデノシンというのが眠さを発生させるらしい。
そして、
アデノシンの働きが阻害されると、そのフィードバック受けてカラダはアデノシンを生成しようとする。そして、このアデノシンというのは、他ならないATPの分解により生成されるのだ。ATPだぞ。あの。生物基礎でイヤというほどやる。そりゃカラダが疲れますよ。
カフェイン無しの生活は絶対無理だけど、カフェインが疲れを先延ばしにしてるだけって言われる所以はよくわかった。

・強迫観念的に毎朝走ってる。
去年までなんて別に走るのは夜だし、2日以上開けなければ良いかなくらいの意識で、でも余裕で開けてた。
しかし、これだけ毎朝走って血行を良くして、カロリーを消費した「感」&爽快になることを憶えるともうやめられない。雨の日とか。無理ではないがやはり嫌だ。将来、なんとしてでも自宅にランニングマシンを置かないといけないし、置けるようなスペースの家に住まないといけない。