2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

逆張lismの通俗性からの脱却 代替案 ゆる募

僕は今年、 「逆張り」と言いすぎた。そして、これ以上言いたくなっている。 こういう気持ちは、 言い始めた頃から既にうっすらとは持ってはいた。 そしてもう限界になりつつある。 投資用語から転じてから久しく、 今や流行語も良いところだ。 流行語として…

朝方寝雄(あさがた ねるお)へと転落11/19〜29

11/19〜29 朝方寝雄(あさがた ねるお)へと転落終わってる。ほんとに終わってる。ビックリする。アハハハ。11/19木 昼前に起きる。絶望はしたが、まだ、色々道はあった。でも、起きてからもひどかった。 土日挟んで5日連続で予備校がない。予備校後期終了後…

床屋SNS談義

よまなくていいですよ 俺が思う最高のSNS…!鍵なし含めて投稿範囲設定をいちいちできるツイート(Instagram+Twitter) ツイートの中で気に入ったものをまとめておけるツイートアーカイブ(Instagram+Twitter Twitterのモーメントは機能として質が低いと感…

奇数になってしまった 11/10〜18

……………。2020 11/13金の夜〜15 傍から見たら非常に大したことないことであり、僕にとっても実際大したことないはずではあるけど、知った瞬間のショックがかなりデカいことが起きた。 やはり13日の金曜日はダメだな。悪いことが起きる。受けた東大模試の数は、…

fleetへの率直な(仮)

インターネットの回転寿司化がここまで浸透してきたかという感じですよ。あまり多くの意見を目に入れてないので床屋的になると思うけど、、 極めて個人的な(状況と歴に規定された)感想が色々と、、 あんまりまとまってないよ!それぞれを有機化させてはい…

確信犯

確信犯朝、「あと1分機能」で、友人のこのツイートを見て、めちゃめちゃ笑った。 そして予備校の英語の授業で 英文にsinceって出てきてsinceの後って、本来、読者にとって既知であると思われる理由が続くんだけどその英文では、sinceの後に、知らんがな、み…

砂の上にも三年 11/5〜9

もはや泥かもしれない 砂上の楼閣みたいな受験勉強 その強化を例年よりかは本腰を入れてるだけの三年目 そういう感じいや、今年は。いや受かるまで。このラプスと日誌の公開による誰かは読んでるだろうからという意識による監視の目の自己の中への内在化は続…

登録者 -38万人の東大オープン 10/31〜11/4

結局この日誌も言い訳なんだよ。知ってたけど。改めて。明言しておきたい。ちゃんと僕が言い訳でやってると認識できてるって。それだけなのだ。10/31土 東大オープンの1日目。数学あるし多分睡眠結構とったほうが良いやろと思って割と寝てしまう。9時半に起…

お願い

ナツミートさんから伝言です 「スクリーンタイムが21:50までだと思ってたら21:40までにしてて、途中で切れてしまいました! スクリーンタイムの「あと1分」機能を利用して最後喋ってるんですけど、どうやら音が入ってないみたいです!」 って誰か私のライブ…