2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

らぷらぷらぷす 2/16〜23

きっとTwitterに投稿する最後の勉強ラプス東大しか受けないということは東大に落ちたらまた浪人してしまうということだ。 4浪してしまうかもしれないということをこの時期に考えるべきでないと思われるだろう。それは目の前のことから逃避してるだろうと。し…

正常な精神状態の再建について2/10〜15

何故か勉強ラプスを最近撮れていない。 明日から頑張ろうと思っている。 これはお茶濁しの日誌。誰に対して? 2/14日 正常な精神状態の再建について父と会う日だった。 父は今際の国のアリスにハマっているらしい。父と喋ったことと因果関係があるかわからな…

正常な精神の終焉について

クラブハウスを始めても僕は延々と絶叫(リアル)をしてそうだ。 ・ 街でポケットからイヤフォンのコードを異常に引きずっている人が歩いていたが、わざと放置しているのかもしれないと思って、追い抜く時に指摘できなかった。 ・ スクリーンタイム制限中にa…

A BORN LOSER2/6〜9

口癖は マジで人生 どうしよう 哀れな 三浪 ナツミート です。まだ愚かなほうが良かったな。マジで人生詰んでる。人生が詰んでるのは実は生まれてからずっとで、そのことが急に現実から目を背け続けた僕の目にもはっきりわかるくらい顕在化し始めた。まぁそ…

カラッポポポポ

たとえば僕はマネーの虎を見たことがない、新宿スワンを見たことがない、家政夫のミタも一部しか見ていない、雪国を読んだことがない、タランティーノを見たことがない、読んだはずなのに火車のあらすじ忘れた、アルジャーノンに花束を山下智久主演のドラマ…

因果なことに才能がない 1/30〜2/5

死に場所を 探す受験 戦争の 敗残兵の 遺書だと思え(希死念慮はまっったくないので安心してください!!!)また長々長々長々を書いてしまった。とても恥ずかしいことだと思ってる。メモ帳に日記として眠らせて終わるか迷った。なんなんだろう僕という生命…