2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

蘇 1/16〜29

蘇←煮詰まってるって言いたいあーーー文字が多過ぎる。たかがタイムラプスを捕捉する日誌なのになんでこんなに書いてしまうのだろう。文字数が多過ぎるのは鬼ダサいと思う。 こんなに書くつもりはないのに。。。1日3行もいらないと思ってるのに。。あぁ、、 …

朝から死ぬかと思った

今日 朝ランの帰りに郵便受け見たらAmazonで注文したナイアシンが届いてて、多浪がナイアシンを頼むなよと思われるかもしれんけど、調べれば調べるほど魔法の栄養素に思えてきてさ。飲んでみたら10分くらいで身体中の皮膚が熱くなり痒いような痛いようなチク…

父と英語と私

現役〜2浪くらいまで 僕「英語が異常にできない」 父「いつか急にできるようになるで」 僕「楽天的な性格すぎるだろw」最近 僕「英語が苦手な上に嫌い過ぎて出来るようになりたいという気持ちすら失いつつある。たとえばry」 父「(たとえばry以下に対して)…

コウノ=ゲン・トニックに対するアンチテーゼ 1/12〜15

1/12 火 5:40くらいに起きたけど寒いし眠いし二度寝しないことで精一杯だった。朝起きた瞬間にapp storeのあと1分機能を強制的に使い切って良かった。起きてから30分以内にChrome入れたくなったもの。走りに行くのを渋っていた。 出走が7:40だった。なんでな…

過去の栄光

2020年12月にアップロードされた雷獣というYouTubeチャンネルのオーディション企画に出演した。その時、雷獣に足りてないモノ、そして僕がどうそれに関して貢献できるかという質問をされた。僕は、 セクシーさが足りてない。僕はキンタマがデカイのでその点…

起床史に残る英傑になるかと思われたが 1/7〜1/11

敗戦処理をしてるんよな 今年受かるつもりだという気持ちは捨てないけど ダメだと思ってる部分の方が相当デカイのは確かなわけで 本当に足切り突破のために、また来年度1年間で忘れる理科基礎とかをやってる 足切りは突破しないとさ 敗戦処理って言ってるの…

毎朝消費期限切れのドリアを食べる生活から脱したがそれ以下になった。2020 12/25〜2021 1/6

恥ずかし過ぎるな。いやーーひどいなこの期間。400m走でいうと最後の直線で突然匍匐前進を始めたみたいになってる。 9月とか10月も勉強時間の捻出力の低さに病んでいたが、弊社比だとよくやってたよ。。。今の自習室は24時間とかじゃないしスクリーンタイム…

いわゆるブログっぽい文章【天才】

ちょっとしたことで天才!とか言ってしまうのをやめたいわけで、 人の相当な利発さを褒めるとかじゃなくて、もはや、少し都合が良いことが起きたら天才!みたいな。ちょっと違うけど 痩せたというだけで人をイケメン!っていうくらいダメ(イケメンとか山下…