朝方寝雄(あさがた ねるお)へと転落11/19〜29

11/19〜29
朝方寝雄(あさがた ねるお)へと転落

終わってる。ほんとに終わってる。ビックリする。アハハハ。

11/19木 
昼前に起きる。絶望はしたが、まだ、色々道はあった。でも、起きてからもひどかった。
土日挟んで5日連続で予備校がない。予備校後期終了後の前哨戦だよな。無理のない計画を立てて着実に実行するという営みができるかどうかが今の俺の全てだよなぁ、と思ってたけど、厳しくなりつつある。
木曜日はスクリーンタイム0分なのに忘れてて、ギリギリまで自習室でいて、パソコン使う諸作業をやろうと思いコメダにいくが、結局スクリーンタイム0分であることを思い出してパソコンでTwitterをすることに。
コメダで90分で追い出すぞ!と宣言されて本当に追い出された経験はなかった。6時間くらいで追い出されたことはあったけど。でも隣の客が普通に他に空き席があるのに、時間ですので、、とか言われてビビってしまった。しかも注文用のタッチパネルが90分超えて反応しなくなるし。結局0:40とかに追い出された。何故そのタイミング?という感じ。店内に客はまばらなのに。

〜11/22 日
自習室は開いてない時間で自宅にパソコンを持ち帰ってしまう。一生雷獣とM-1を見てる。これが堕落の臨界点になると良いな。予備校の授業がない期間をこういう利用法してしまうとは、残念すぎる。

11/23月 回復の兆し
11/24火 6:10に起床。革命児。でも、なぁ、、うーん
11/25水 6時台に一度起きたけど二度寝したな。ふぅ…
11/26 木 父と会う日だったけど、うーん。。勉強したけどラプス撮ろうと思わんみたいな。。眠いから頻繁に絵を描いてしまった。
11/27 金 別に何も良くないんやけど、一応及第点以上の時間に起きて朝走れたらひとまず気持ちは落ち着くな。何かを過剰に取り戻そうと躍起にはならずに済む。
腕時計とタオルとハンカチを自宅に忘れてしまい流石にそれは困るので授業後取りに帰ってしまう。当然ダラダラしてしまう。

11/28土
9時に起きたんだよ。色々二度寝して。その時点でオワオワリだよ。スタートに失敗するとハリがなくなる。

11/29日 全統 共通テスト プレ 絶起 昼から。
11/30月 1限ダメだったけどそんな未練なくて、昼からは勉強できた(いやこれは次のラプスなんか。誰も気にしてないけど)