2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人生の副産物たち

一応自分の中で恒星と思えないとツイート送信ボタンは押せなくて、これは木星団みたいな。・ まだこんな本も読んでないのかと他者に思われるのが怖すぎて、積ん読リストすらSNS等にあげられない虚栄心。・ ↑まぁこれもどこか読書を完全娯楽目的でできてない…

人生の時間をドブに捨ててる自覚はある。12/19〜24

タイトル暗過ぎやろワロタ12/19土 二度寝の末9時前に起きた。悔しい。5時起きの時に発生する時間をなんとしても無駄にするまいという情熱を欠いてしまった。 でも睡眠時間が長いと最大出力が全然違う。困るな。12/20日 昼過ぎに起きてしまいその日の生活リズ…

12/5〜18 逆・イワン・デニーソヴィチの2週間

今回はいつもに増して無味乾燥な記録です。生活リズムのラビリンスに迷い込んでた。ようやく抜け出したけど。12月初頭ずっと漫然と寝てた。漫然と寝ようと思ってるわけじゃないけど。抗えない。起きてからもひどい。起きてすぐ走りたいのに。夏ですらダラダ…

徒然以下

人生において絶対自分でハッと気づくしかないことってあって、それって人に言われてハイハイとなることではないと思う。 その人自身そういう過程を経て気付いたはずで、気づいてない人に、そういうことを言う人がいて不思議だなぁと思う。言ったところで「自…

厳然たる愚かさ11/30 〜12/4

予備校の完成シリーズが終わった。受験勉強を労役のように捉えてるわけではないけど、これ以後はせめてイワン・デニーソヴィチの一日の下位二垓乗互換くらいの毎日を過ごしたい。11/30月 凡庸。眠くて散歩してたら自習室の近くの居酒屋から杏里の悲しみがと…