文化的な性欲

僕の性欲はどこまでも文化的だ。文化的というのは広義で使っている。生殖的ではないと思ってもらいたい。

いわゆる孕ませ欲求というのがない。快感を追求したいだとか、性的承認欲求を得たいだとか、そういったものしかない。着床に対する関心が無いとは言わないけど薄いのだ。少なくともそれがメインでは決して無い。

性行為はとてもしたい。それは性的承認欲求が全てだ。快感は快感で、セルフプレジャーなどなどで追求したい。性行為に関しては、異性に受け入れられるだとか、異性に性的快感を与えられるだとか、そういったことを通して性的承認欲求を得たいのだ。

子供を持ちたいとも思う。しかし孕ませたいからではない。誰かと幸せな家庭生活を送りたいから、という理由だ。

孕ませ系の欲求って今やむしろ気持ち悪いという印象さえ受けると言われる。しかし、僕のように完全に生物としての本質から離れてしまってるのもヤバイ気がする。