2020-08-28から1日間の記事一覧

陰キャ性、その凝縮と炸裂。

陰キャなんていう通俗的な表現に逃げたくないが、そうとしか言いようがないまさに、陰キャ性というやつが、凝縮して。そして炸裂した。最近、社会的場面を経験してなくて、行動を誤ってしまった予備校で 9時からチュートリアルという説明みたいな時間がホー…

8/22〜25日誌 何もしてない、ということをしていた。

二日に一度以上のペースで1時間近く走る。このことだけが僕の精神を支えていた。「朝起きられない」←これになってきている。10時間くらい寝ないとダメなんじゃないか?と思ってしまう。遅い時間に起きてしまうと、それ単体で1日が短くなるのは勿論 まず普通…

8/15〜21日誌 ファミレスで朝食を食べてばかりいた。

8/15 6時台前半に起きられた本当に良かった。講習最終日。 翌日マーク模試。その模試に向けて何か勉強してない時の、模試の前日ってどうしようもない。こういう日にこういうことをするべきだと思い、ジムに泳ぎに行った。まぁ別に悪い日ではなかった。僕が老…

8/7〜8/14 日誌 見当違い

まるで見当違いのことしかしなかった週だった。8/7 突然、何もかもが、嫌になって 新宿御苑に行った。 真夏の太陽が眩しかったから、、二浪時の精神状態ともっと正確に比較したい。 ストレスとか精神のことって、他者と相対化して比べられる数値的指標が、あ…

8/1〜8/6 日誌 梅雨が明けても心は晴れなかった。

梅雨が明けた。嬉しかった。心は晴れるに決まってると思ってた。さてどうだったか。8/1 8/2 東大オープン そして8/3〜6が東大実戦までの戦間期の月火水木。8/1 東大オープンは14時からとかだったが、 11時から塾生はチュートリアルがあり なんか避難訓練に従…