いわゆるブログっぽい文章【天才】

ちょっとしたことで天才!とか言ってしまうのをやめたいわけで、
人の相当な利発さを褒めるとかじゃなくて、もはや、少し都合が良いことが起きたら天才!みたいな。

ちょっと違うけど
痩せたというだけで人をイケメン!っていうくらいダメ(イケメンとか山下智久とかにしか使うべきでないと考えてる)

でもなんかオックスフォード出てる人にスカイプで英会話を教えてもらうとなった時、その日程変更を快諾したらbrilliant!って言われたからなぁ。。。
いやなんか外国のすごい人がこうだからっていうのを日本における良さの基準に当て嵌めるのも違うし、少し違うかもしれん意味を日本語に適用するのも違うけどさ。

とにかく軽率に天才ってちょっと言い過ぎてるなぁっていう話です。