人生の時間をドブに捨ててる自覚はある。12/19〜24


タイトル暗過ぎやろワロタ

12/19土
二度寝の末9時前に起きた。悔しい。5時起きの時に発生する時間をなんとしても無駄にするまいという情熱を欠いてしまった。
でも睡眠時間が長いと最大出力が全然違う。困るな。

12/20日
昼過ぎに起きてしまいその日の生活リズムに対するこだわりを失いchromeを入れて敗者復活を見る。決勝はネカフェで見た。この流れ3年連続でやってるな。
M1が終わると急に危機感が芽生えた。何故か。簡単なことで今年の終わりの始まりだからだ。

12/21月
10時過ぎ起き。進捗とかなり遠い場所にいた。

12/22火
8:40くらいに目覚めたが一日中ダラダラしていた。どうしようもない。なんかあんまり勉強してないと動悸なんかな?妙な緊張状態になる。

12/23 水
7時前に目覚めたのにも関わらず普通に走って、家を出るのが10:40になったことに対して強い問題意識を持っている。

12/24 木
7時半過ぎに目覚めた。あんまり良くないな。5時起きと相当なギャップを感じてる。

出先で自転車の鍵を紛失した。今年の3月に買ったのにもうスペアがない。買った業者に頼めば良いのかな。スペアキー業者に頼むとしたら外に置いてあるこれのスペア作ってください的なことを言わないといけないのかな?なんにせよこんな時期に面倒過ぎる。嫌過ぎる。歩いて帰った。

ビッグエコーの前通ったらJUDY AND MARYのクリスマスが流れてて流石に心に沁みた。