起床史に残る英傑になるかと思われたが 1/7〜1/11


敗戦処理をしてるんよな
今年受かるつもりだという気持ちは捨てないけど
ダメだと思ってる部分の方が相当デカイのは確かなわけで
本当に足切り突破のために、また来年度1年間で忘れる理科基礎とかをやってる
足切りは突破しないとさ
敗戦処理って言ってるのは国体の護持ぐらいはしないとっていうこと。
国体の護持が一応二次試験に進むことってこと
二次試験を受けたら可能性はゼロじゃないしさ一応
一応だけどな
でもやっぱり気持ちはどうせ受かんなかったら同じだからなぁ
でもなんにせよ足切りが怖いというだけの理由で付け焼き刃に勤しんでるよ。

1/7木
ラプスではなく動画を撮っていた。頭が沸いている。初歩的すぎるミスである。多分このミスは初めてだ。

1/8金
6:40くらいに起きる。まだ不完全やけど生活リズム改善への大いなる第一歩。寒すぎて白湯とか飲んでた。7:27とかに出走。9時から河合で世界史のテストゼミ。テストだけは受けたい。9:20くらいに家を出る。9:40くらいに教室着いたらなんか講師が前に立ちみんなが前向いてて嫌になりCoCo壱に行ってしまう。13:10からの1Aのテストゼミは流石に自分のために受けた。食事のタイミングが微妙で16時ごろあんドーナツ三つ入りを食べてしまいめちゃめちゃ夜筋トレしたくなったけど我慢した。

1/9土
5:30に起きられた。嬉しすぎる。せめて共通テストまで。できれば二次まで。このペースを保ちたい。そうすればなんらかの形で救われるだろう。まだ外が暗い時間から走れるの嬉し過ぎる。
しかも失くしてたカチューシャとお気に入りコンディショナーと自転車の鍵が届いてた!!!
9時から英語のテストゼミ。流石に受けた。できなかったなぁ。
生活雑貨の買い出しに凝ってしまう。
お気に入りのボディーソープがウエルシアにもドンキにもスギ薬局にも無かったからだ。あと1分機能でAmazonを見てもない。同シリーズの違う匂いしか売ってない。絶対売ってる自信があるダイコクまで行った。天一が近くにあったので天一へ。味噌を試してみる。悪くなかった。

1/10日
前日23:30に寝て、4:30に目覚める。二度寝。でも5時5とかには起き上がる。逆に睡眠不足で心配なくらい。
CoCo壱200
焼肉ライク200
どん兵衛特大とグラタン
ホント毎日微妙な炭水化物を大量摂取せざるを得ないのがつらいです。

1/11
6:30に起きてもうたなぁ。昼やんもはや。罰として朝ランしないことにした。ホントに罰のつもりなのかな?それに自罰的になって良いことなんてないのに。
とにかく眠くてchromeを入れた。多分入れないと二度寝してたから敗戦処理としては良かった。翌日につながると言う意味で。しかしそれにより朝ダラダラしてしまう。
今日は集中力を欠いてたと思う。
眠いとか関係なくケアレスミスがわたしは非常に多い。何か知らないことがあったら今からでも本気で覚えれば良いが、ケアレスミスのしやすさとか変わらんから絶望的な気持ちになるな。

てかマジで共通テスト上手くいかないと思います。冷静な自己分析。