サブタイトルやめろ

ローソンで

愛情が情に 変わっていつから居心地が良いだけの関係だった

みたいな歌詞を聴いて

特に、愛情が情に、のところが

ありきたりだけど、ちょっと良いなと思ってしまい

調べたらソナーポケットだったんですよね、、

失恋~君は今、幸せですか?~、という曲名らしい。いやサブタイトルやめろ。サブタイトルをやめるだけで、おこがましいけど僕のソナーポケットに対する評価はかなり上がる。そんな非本質的なことで???って感じだし、僕もそう思う。非本質的な事だとは思う。ただ、こんな気持ち悪いサブタイトルをつけてしまう精神性が無理なのだ。

最後にこの記事を紹介したい。ファンの方には申し訳ないけど
https://ameblo.jp/kotasha-n/entry-11622092035.html