せめて三色チーズ牛丼と言おうと思ってる。

極めてネット上の流行は盛衰のスピードが上がってる
三日で廃れるものも少なくない

そんな中で、長きにわたって流行ってて
新現代語として
定着しそうになってるのが

三色チーズ牛丼

だ。

略され出した。それまでは良かった気もする。実に的確だし、イメージも掴める。しっかりとこの語と紐つけられた。

でも略され出した瞬間に終わった気がする。

これは僕のフィーリングが特異なのだろうか。この略された方が好きではない。ちょっと違うが、ゾワっとする。

そしてその略称を喜んで使っている人間がもうどうしようもないと思ってる。
おもんない、とか言ったもん勝ちなのであんまり言いたくないけど。これに関して、そう言わないことは、僕には厳しい。

その略称を使うことが目的のツイートもかなり多い。その略称をツイートに入れれば面白いと思ってそう。