2019年の愚かさの一部 その1

11/4〜11/18 編
11/4
4度寝13時半起き。寝ぼけ眼すぎて起床時スマホのパスワードを間違えまくり5分くらい入れなかった。
このことが原因で1日に緩慢さが生まれ、家を出たのは17時過ぎ。19:20〜Z会英語於渋谷。タイムラプスは詰み。
11/5
White Roomで起床。オープンの前日にジョーカーを見てからハマってる。
しかし、時刻は正午過ぎ。
絶起しないぞ!なんていう強い意志は全く無意味で、そういうのでせずに済むのは、生まれつき絶起しない体質で、かつ後天的にそのような体質になってない人達。
絶起しないためには、絶起しないための人生設計を、週単位で考える必要がある。
相変わらずダラダラ。愛と幻想のファシズムとか読み進める。あろうことかレトルトパウチを少し読んでたら射精。17時〜Z会世界史於小川町。21時〜鍼灸麻布十番
11/6
7:40起床。午前中はちょっとした予定。15時から代ゼミの映像。止めながら見るので大延長。延長料徴収された。なんか夕食食べたら眠くなり早めに帰宅。
11/7
7時20起床。凄すぎる。アラームより早く目覚めた。スクリーンタイムが全て残ってる。午前中は家で結構ダラダラ。
折角早く起きても家を出るのが遅いのは困ったもの。
絶起より罪悪感を感じる行為なんてないと思ってた。あるんだな、これが。それは早起きを無駄にすることである。
13時半から代ゼミの映像。前日と同じくらい延長したのに延長料徴収されず。完全に延長料を取るかどうか、バイトの裁量で決まってしまっている。企業として致命的。
幾多もの絶起に阻まれてきた代ゼミ荻野暢也の夏期講習もこれで見終わった。
白いシャツをコーヒーで汚したが帰宅しなかった。これを成長と呼ぶ。
しかし、なんか自習室に行くも集中できず。パソコンを家に持ち帰りセルフプレジャーしまくる。長時間し過ぎて玉を痛める。愚か。
11/8
8:45起床。午前中はちょっとした予定。17時くらいから20時くらいまで昼寝してしまい、その後走る。神座に行って帰って寝落ち。
11/9
自然起床。8時54。寝たのは4時半前とかのはずなのに凄過ぎる。
しかし、2度寝10時半起き。3度寝11時半、4度寝11時59分。この日は、色恋に溺れて東大入試本番の国語に遅刻する夢を見た。
午後から東大実戦。あまりうまくいかず。
11/10
東大実戦二日目は朝からだ。7時半に起きる。すごい。
二日目の試験もできなかった。さらに、試験終了後急いで信濃町に行ったが、陛下の姿を拝むことはできず。暗い日曜日
一緒に陛下を見に行こうとしていた高校の同級生とその弟と、このままでは終われないということで新宿に行き、歩き倒す。

11/11
12時半過ぎ起き。喉がガラガラ。喋り過ぎた。そのせいで滑舌が滅亡し、詳細な注文が外国人店員にどの店でも何一つ伝わらない一日だった。19:20〜Z会英語於渋谷。
11/12
10時に起きもしたが、3度寝くらいして12時半くらいに起きる。喉がガラガラなので耳鼻咽喉科に行くが混んでて引き返す。17時〜Z会世界史於小川町 21時〜鍼灸麻布十番
11/13
7時台に一度目覚める。何度寝もした。結局11時過ぎに起床。渋谷のヘアサロンに行く。咳がひどいので、ヘアサロンの前にブロンを人生で初めて買ったが、ブロンの良さに目覚めた。わけもなく飲んでしまいそうだ。
11/14
起きたら16時42とか。中身のない1日。
11/15
8時過ぎに起きるが眠いとか眠くないとかそういう次元ではない。午前中は所用があったんやけど、17時くらいに寝落ち、起きたら22時。1日の壊滅。
11/16
前日の22時に起きて自習室に行くも、カードキーを忘れたため、家に取りに帰る。帰宅してしまった。なぜかパソコンを持ち帰る。0時を家で迎え、スクリーンタイムを消費した上に、何を思ったかパソコンでアダビデ見て射精。その後もパソコンで色々調べて7時寝落ち。3度寝して18時起き。なんか色々あり人と22時半まで電話。
11/17
余裕で0時を自宅で迎えスクリーンタイムを使い果たす。ひとまずパソコンを自習室に戻して神座へ。
問題演習の機会として申し込んでた京大実戦を受ける。これを徹夜からの生活リズム改善に利用する。
全体的にほとんどできず。
特に英語は、ある長文の最後の設問が自由英作になっていたのに、日本語で回答してしまい、解答用紙回収時に、周りの答案を見て焦る。
京大が自由英作を出すようになったのは知ってたが。模試で毎回出すことも、長文問題の最後の設問になってることも、知らなかったのだ。しかし、先入観に囚われすぎている。
ハンズでアリミノ。ネットの方が安くて嫌な気持ちになる。神座に行って寝る。
11/18
you give love a bad nameで起床。徹夜からの生活リズム改善に成功。

※ちょっとした予定とか所用というのは、なか卯バイト。まだこの時期はそのことをあんまり人に言ってなかったんですよね。
※いかにスクリーンタイムを時間帯で縛るのと、0時更新のその日ごとの時間で縛るのかで生活に与える影響が違うかわかりますね。