朝から死ぬかと思った

今日
朝ランの帰りに郵便受け見たらAmazonで注文したナイアシンが届いてて、

多浪ナイアシンを頼むなよと思われるかもしれんけど、調べれば調べるほど魔法の栄養素に思えてきてさ。

飲んでみたら10分くらいで身体中の皮膚が熱くなり痒いような痛いようなチクチクするような感じになって、

最初まずナイアシンと直接の因果関係があるかもわからんし

非常に怖くなりこのまま死ぬんかな一生このままなんかなと思って、

Googleの「あと1分機能」で「ナイアシン 皮膚」で検索したら、ナイアシンフラッシュというのが出てきてひとまず安心した。

毎日飲んでるうちにマシになってくるらしいけど、毎朝この症状に悩まされるのはかなり嫌だなと思う。
なるとわかっててナイアシンを飲むのはかなり厳しい。そういう辛さがあった。

でもそれだけ僕にナイアシンが足りてないってことらしい。

まぁなんにせよ、これだけわかりやすくバチバチ効いてくると含有量は信頼できる。

ナイアシンフラッシュも不快な刺激を快感に転化する思考法(?)で乗り越えてゆけるんだろうか。