厳然たる愚かさ11/30 〜12/4

予備校の完成シリーズが終わった。受験勉強を労役のように捉えてるわけではないけど、これ以後はせめてイワン・デニーソヴィチの一日の下位二垓乗互換くらいの毎日を過ごしたい。

11/30月
凡庸。眠くて散歩してたら自習室の近くの居酒屋から杏里の悲しみがとまらないが流れてて思わず立ち止まって口ずさんだ。次の曲がダンシングヒーローだったので立ち去った。六本木純情派だったら立ち止まり続けたかもしれない。
12/1火 愛を伝えたいだとか、で起床。朝走れず夜走る。
12/2水 かなり良くなかった。
12/3木 睡眠不足で起きることで持ち直した。
12/4金 終わってるとかではないけど微妙だだった。

浜崎あゆみのappearsの何が良いかって、出だしでありきたりではあるかもしれないけど、割と本質的なことを言う点だよな。
まぁ、もっと言うと、1人しか知らんかもしれんけど。