登録者 -38万人の東大オープン 10/31〜11/4

結局この日誌も言い訳なんだよ。知ってたけど。改めて。明言しておきたい。ちゃんと僕が言い訳でやってると認識できてるって。それだけなのだ。

10/31土
東大オープンの1日目。数学あるし多分睡眠結構とったほうが良いやろと思って割と寝てしまう。9時半に起きた。明日は早いのに。早いけど走りたいのに。それに見合った時間に今日寝付けるか不安だ。まぁそれはともかく9時半に起きてしまうと、昼からのオープンの前の朝の時間を有効に使おうという意思が消滅してしまった。
いつも通り鉄壁CD聴きながら走ったけどダメだなやっぱ午前の遅い時間は。交通量が多い。普通に危ないし、なによりもマトモにこの時間活動してる人達の中を無職!!って感じで走るのは罪悪感がある。間違いなく考え過ぎだけどな。間違いなく。
土曜日だったからマシだったけど。
だから、平日はオフィスワーカーが出勤する前に走りたいと思ってるんだ。やはり7時までにランは終えたいんだよ。
平日7時半くらいに出勤オフィスワーカー達の横を走ってると、この人達の中には朝走りたくても走れない人がいるのかもしれないし申し訳ないという気持ちになる。

11/1日
睡眠が好きすぎる。特に昨日鉄壁やってないし走らなくて良いかみたいな。7:40に起きた。
地歴しかできないことってこの世で2番目に良くなくて、それより良くないことが一つあって、それは地歴すらできないことで、これになるといよいよ僕が僕でなくなるんだけど、僕が僕でなくなってしまった。

実戦までの2週間で補正しないと。別に人にどう思われるなんかなんて気にするべきでないが、この人はなぜ東大を受けるのだろうと思われてしまう。それはやはり居心地が悪い。

模試の後16時くらいまでぼんやりしてて。

学校とかと違って予備校だから。明日の予習しないと。模試の復習もしないとなのに。
無理すぎてファミマのイートインでおにぎりとプリンを食べたら復活した。こんなことでかよ。
筋トレして走りたい→早めに切り上げないと→割と集中できた
こういうのがあるから悩ましいんだよな色々と。

11/2 月
6:10に一度目覚めたのにな。二度寝したな。
昨日鉄壁やってないから走んなくて良いかと思ってしまったのがダメだった。
二度寝中にみた夢が、予備校の授業に遅刻して後ろの方に座ってたら、講師が僕を呼んでる気がしたので前に歩いていくも、ホントは呼んでなくて恥をかくという内容だった。
7:30に起きた。なんで二度寝してしまうんだろう。そんなにしたいと思ってないのに。別に間に合うけど予備校には。何が良くないかって夜寝付けないことなんだよ。7:30に起きたら1:30くらいに丁度良い眠さになるだろ多分。

夕方途中眠くて寝た。もうホントどうしょうもないな。これからどうなるのだ僕の人生。

11/3火
そもそも9時起きとか
朝から射精。その時はそれをするのが良いと思っても。ロクな結果になったことが一度もない。
一応鉄壁CD聴きながら走った。しかし、だいぶ家から出るのも遅かった。もうその1日を良くすることを諦めてしまってる。2浪時毎日こうだった。でも、もう比較対象として不適切だな2浪時は。別に楽しいわけでもない怠惰dayは百害あって一理なし。新宿着いてからも空腹なのか空腹感なのかわからん感じでダラダラして、散歩したくて散歩して、普通に着てきた上着が寒かったから、何か風通さないやつもう少し欲しいと思ってたからZARA行くけど、これというのがなく。。。それで戻ってきて、、勉強時間激短。

とにかく明日は6時起きを目指す。
生活リズムを戻すのじゃ。
寝付けなくても良いからベッドで頑張る。
入眠が結果的にかなり遅くても、
ここできちんと睡眠不足で起き切ることで今まで成功したことが多い。

11/4水
予備校間に合うけど走れるほどは起きられなかった。しかも寝るのが遅く微妙過ぎる。生活リズムがスランプ。

かなり正直な自己分析としては
「4浪すれば35%くらいの確率で受かる 5浪すれば70%」
という感じ。
でも今年受かるつもりで今年は生きる。そのためにはせめて実戦を…