自分をスランプだと思い込んでいる精神異常者 10/15〜18


10/15
7時半起床。俺も落ちぶれたもんだ。また二日連続で走れなかった。
口内全体の粘膜が痛くて、めちゃめちゃお腹空いてても食事に乗り気になれない。カロリーメイトを沢山買い作業のように水で胃に入れ込むが全然お腹が膨らまん。結局パスタを食べに行った。トマトソースが粘膜にしみた。

10/16 共通テスト模試。
試験開始は8時半。そもそも地歴1科目の残り20分に入室予定だったので9:10につけば良いかなぁ、なんて思ってた。しかし起きたのは7時半。いや別に間に合うけど。走りたい。二日も走ってないんだぞこちとら。だいたい昨日理科基礎少しでも勉強したら夜理科基礎も受けて全教科受けた状態を作ろうと思ってた。でもしなかったし理科基礎は受けずに帰ろうと思ってる。じゃあ全教科受けた状態なんて作れないし地歴を受ける意味も本当にない。
センターや共通テスト系のマーク模試の地歴1科目の試験時間が本番と同じで律儀に1時間であることに対して強い疑問を感じてきた。本来二日でやるものを1日でやってるのだから工夫が必要に決まってる。まともに出たら10時間半だぞ拘束時間。
10:50の国語から受けるぞという強い気持ち。まぁ午後の英語から受けたけど。
二日走ってないのに膝が痛くて焦る。何故なんだ。走り出したら気になんなくなったけど。
口元の肌の状態が良くない。だから透明シールドしばらくやめにした。
全域口内炎も含めて、きっとホルモンバランス的なのが乱れてるのだろう。

10/17土曜
6時半起き。7時間強寝るだけで復活。
口内炎もなんか緩和されてるし、口周りの肌荒れもアレ?って感じ。

しかし、寒すぎる。寒いことに対する心の準備ができてなかった。出走が遅れた。

河合スタンプとかだって10時を過ぎた。

10/18日
二度寝してしまい7:40起きとか。ダメダメだな。昨日走ったし今日はいいや。ゴミメンタリティ。朝カムクラをする。カムクラに行けるくらい口内炎がマシになってきてはいる。

精神に悪過ぎるから東大英語から一旦逃げることにした。毎週二時間これに取られて直ししたらさらに一時間は取られる。一方であんまりできんし、直しをしてる時にあんまり力がついた感がない。ただただ一生受からないんじゃないか感を増長させるし、他の勉強をする時間が三時間くらい減ってしまうわけだ。

やはり、走らないと良くない。それ自体気休めでしかないけど、食事に対する罪悪感の軽減になるから。ホントフィーリングでしかないけど、免罪符って大切だよ。

顔触ってたら鼻の下にニキビがあることに気づく。鏡見に行った。朝なかったのに。出来かけのやつが成長したとかではなく、なんかいきなりニキビ感のあるやつがしっかり。ちょ、お前、いつのまに、みたいな。場所が本当によくない。人中の隣あたり。テラコトリル君。あなたの実力だとこれを一日で始末するのは無理でしょうな。

スマホ一回落としてしまい、ラプスが分断されてしまった。


最近、とても卑屈な内面になってる。あらゆることに対して。明らかに本来の僕の属性よりも。やはり、なんとしてでも一刻も早く東大に合格して、この状態を抜けないといけない。この、今の、何一つ身動きが取れないという状況が、僕を、ひどくどうしようもない気持ちにさせるから。stuck stuck stuck stuck stuckっていう感じだ。